CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

「大和撫子」に憧れて

百鬼夜行連合学院所属、下江コハル コスプレ衣装修行部の優しい副部長。携帯銃のモデルはコルトM1903と思われるが、同校の生徒の火器の傾向からするとコピーである杉浦式自動拳銃の可能性もある。いつも朗らかな笑顔と穏やかな物腰で、皆からの人望が非常に厚い。「大和撫子」に憧れて入部した様で、周囲の人望がかなり厚い様である水羽ミモリ コスプレ衣装

シズコによると修行部には大和撫子の嗜みとして読心術が使える生徒がいるとの事だが、現在判明している部員では彼女のみが大和撫子にあこがれているが、幼い頃に読んだ少女漫画の影響で「大和撫子」になりたいという夢を抱き、修行部へと入った。読心術を使うシーンが無い為未確定であったが、晄輪大祭の競技速報にて確定し、「読心術師」の二つ名を持つ事も判明した。百鬼夜行連合学院の修行部に所属する初音未来 コスプレ衣装生徒。