CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

あなたの心に幸せサーヴ

花の世話が日課春川宙 コスプレ衣装紅茶部でもよくお茶出し係を率先してやる。初対面の人と目を合わせて話すのが苦手。「あんさんぶるスターズ!!」ではリズリンに所属。Ra*bitsとして活動すると共に、スターライトフェスティバルの際から目をかけられている「美少女先輩」と共に仕事をすることもあるようだ。本質としてはかなりの甘えん坊であり、「周りの人に好かれたいからいい子になってしまう」「自分を認めてくれる人のことはすぐ好きになる」と称し、スターライトフェスティバルでなずながValkyrieとして参加する時はかなりの難色を示していた。しかし、これは「良い子としてみんなに好かれたい」という思いと「みんなとずっと一緒にいたい」という葛藤の末の言葉であり、最終的にはなずなの意見を尊重している紫之創 コスプレ衣装

友也以外にもRa*bitsメンバー等の気の置けない友人たちの前では軽く冗談を言う場面も見られた。ちょっとそそっかしい所もあるが、お裁縫から料理、掃除など家事は一通りできる。運動は苦手だが、マネージメント会話を見る限り勉強は得意な様子。実家は貧乏らしく、大金を見ると気絶してしまう。寮は敬人と北斗と同室。献身的で控えめな性格。優しく可憐で誰にでも好かれるタイプ。あがり症で、お守りとしてラベンダーのサシェを持ち歩いている。歌声がとても綺麗。同じクラスの真白友也・南雲鉄虎と仲が良い。天祥院英智、朔間凛月朔間凛月 コスプレ衣装は紅茶部の先輩。大変かわいがられており、英智にいたってはポンと百万を渡そうとしてしまう程。2人のことをお兄ちゃんと呼んでいる。弟や妹がいる長男であり、家族にはタメ口で話す。活動費のため校内アルバイトを請け負っており、よく衣装の洗濯をする姿が目撃される。