CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

あなたの心に幸せサーヴ

花の世話が日課、春川宙 コスプレ衣装紅茶部でもよくお茶出し係を率先してやる。初対面の人と目を合わせて話すのが苦手。「あんさんぶるスターズ!!」ではリズリンに所属。Ra*bitsとして活動すると共に、スターライトフェスティバルの際から目をかけられてい…

夢に向かってジャンプ!

部活はテニス部で紫之創 コスプレ衣装、部長。わがままな部員に手を焼いている。3年生の中で一番背が低い。全キャラの中でも姫宮桃李、仙石忍に次いで三番目。体重も桃季と並び一番軽い。後輩には苗字の「仁兎(にと)」と「お兄ちゃん」をかけて「に~ちゃ…

人の魂を覗き、その者の未来を読み取る

同期のドッピオ・ドロップサイト虎姫コトカ コスプレ衣装、ランザー罪恩、ヘックス・ヘイワイヤー、狂蘭メロコ、虎姫コトカ同様同グループの第7弾にあたるXSOLEIL所属。学年はコトカと同じ3年生。それ以外にも超人的な力を持っているのか、デビュー配信のバ…

無限語りのインテリスター

頭に血が上りやすく姫宮桃李 コスプレ衣装、仏像を蹴って兄にげんこつされたエピソードも。その際校則に触れる手段を取るため生徒会の職権を乱用し、弓道場のみ校則が適用されない治外法権にした。しかしその行動の理由は「真面目に部活動をしたいから」であ…

世界最強・最速にして、最高の美貌を持つ天才ウマ娘

美しい自分をより誇示すればユキノビジン コスプレ衣装それだけ救われる人がいるからこそ、いつも美しい自分であり続けているのだ。その一方で有名どころであるシェイクスピアの「王殺し」シリーズからの引用は一切ないという、王者としてのこだわりが強い。…

自分らしさを貫く生徒会の執行者

同期のランザー罪恩、ヘックス・ヘイワイヤー、狂蘭メロコ、ヴェール・ヴァーミリオン、虎姫コトカ虎姫コトカ コスプレ衣装同様同グループの第7弾にあたるXSOLEIL所属。ちなみにその延長か、デビュー以前から「ピオちゃん」呼びが浸透しつつあり、それを受け…

雲の上はいつも晴れ

何かと我が強い周り唐可可 コスプレ衣装のメンバーに振り回される苦労性。また、この技術力に比例した求心力も高く、第1話では歌っていたところを目撃した可可が「スバラシイコエノヒト」と心酔してスクールアイドルに誘い、第4話では歌やダンスなどによりセ…

夜宴の歌姫

初対面の言葉遣い宮本フレデリカ コスプレ衣装やポーズなどからはちょっと小生意気な印象を受けるが、愛想の無さには自覚があり、プロデューサーに気を遣って声をかけるなど、心を開くといい子である。プロデューサーには時々お茶を入れてくれる。それゆえに…

たまにはこういうのも悪くない

同じくスイーツ部鬼方カヨコ コスプレ衣装のメンバーである栗村アイリと思わしき人物の影響でスケバンをやめた模様。ゆったりとして物静かな性格で、感情を表に出さないクールな性格。この単純にして明確なコンセプトをひたすら追求した性能をしている。ノー…

楽しんだもの勝ち

その歌声はヴィンスモーク・レイジュ コスプレ衣装ソウルキングとして一世を風靡したブルックからも“別次元”と称される程の実力者である。麦わらの一味についてもルフィが海賊をやっていると公言するまで知らなかった。ライブのオープニングを終えた直後にル…

人と直接話すのが苦手

出身はバーチャル関西赤井はあと コスプレ衣装(兵庫)であり、当初はキャラクターのイメージや気遣いから標準語を用いていたが、一度関西弁で配信を行ったところリスナーからの反響があり、以降は気兼ねなく関西弁を用いるようになった。コラボ配信などでも…

メントスコーラ焼き肉

過激な企画猫又おかゆ コスプレ衣装でも赤井はあと配信では最低限のアイドルラインは守れたプロレスの範疇に収まっていたが、はあちゃま配信においては内容もサムネも全力でアイドルを放棄したSAN値崩壊コンテンツも珍しくなく、彼女自体が閲覧注意と言って…

ゲーム内のドキドキ感を味わうのが彼女の醍醐味

有栖マナさん兎田ぺこら コスプレ衣装は、このCupheadのクリアを目指し、2021年7月に3時間程度の配信を4回しています。2019年にぱりぷろが解散し、その後、有栖マナさんは韓国のVTuber事務所「541 E&C」に所属し活動します。Cuphead(カップヘッド)は、カッ…

初見の人も今日からあま党!

神月天さんは、尾丸ポルカ コスプレ衣装2020年10月17日バーチャルヒーラーとしてデビュー。前のチャンネルではVtuberとしての本格的な活動はしていなかったみたいですので、新チャンネルでVtuber、バーチャルヒーラーとして活動していくためにも新チャンネル…

吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊

目を見開いたまま笑う、Hex Haywire コスプレ衣装いわゆる「ガンギマリ顔」の迫力に定評がある。自身でも3Dモデルを弄って変顔を作ってはサムネに使用したりしている。デビュー前からのホロライブファンでもあり、ホロメンのおっぱいマウスパッドも出るとな…

10歳の小学4年生の魔法少女

舌足らずでふわふわとした可愛らしい天音かなた コスプレ衣装喋り口調と、そこから繰り出される独特の語彙センスと切れ味の鋭い返し言葉に定評がある。そのシルエットが某魔法少女アニメのメインヒロインを彷彿とさせ、本人も「ギリギリなデザイン」とそれを…

ガンギマリ顔

ホロふぉーすとして天音かなた、犬山たまき コスプレ衣装桐生ココに続き2019年末にデビューした羊娘の吟遊詩人。その後工事を始め、回線を強化している。今や先述の台詞は持ちネタになっており、ココとは「相棒」として交流し、彼女の2021年の誕生日ライブで…

星鳴エコーズ

公式紹介文Paryi コスプレ衣装にある通り、色々やりくりしながら生活しているようで、たまに彼のTwitterを覗いたりすると食料調達に釣りをしたりとアウトドアな一面が垣間見えることも。その様子は同タイミングで公開されたドラマツルギーのカバーMVにて確認…

未来からやってきた自由気ままな怪盗

ふーちゃんの術中Elira Pendora コスプレ衣装にはまりど下ネタを言わされてもキョトンとして真剣に意味を考えるなど純粋で真面目。本人曰く、自分の日本語が丁寧すぎて逆にぎこちないとは感じているが、「万が一」を考慮して丁寧さを優先しているらしい。サ…

あなたの愛しの宇宙人、ホロライブIDのイオフィだよ!

主な犠牲者は宝鐘マリン コスプレ衣装ホロスターズの荒咬オウガで、コラボ配信の前後にはマネージャーからオウガにセクハラしていないか真っ先に疑われているという(外国語、特にインドネシア語で下ネタを言われるとオウガ側では気付きようがないため)。お絵…

古き神の司祭

そうして不調を伏見ガク コスプレ衣装誤魔化して配信し続けた結果、溜まったストレスでパニック障害を患ってしまったため、2022年10月下旬からおよそ2ヶ月半休養し、復帰後も以前と比べると控えめの配信ペースにすることを公表している。試しに描いてみたエ…

エレガントで大人な魅惑の女性

加えてホラーゲームRen Zotto コスプレ衣装が苦手であり、閉店事件をプレイした際にはあまりの恐怖に歌っていないとやってられねえ有様だった。なんだこの姉ちゃんかわいいぞ?加えて先輩方のドッキリにもガチでビビって半泣き・半ギレになる。なおその様子…

趣味は筋トレ

犬山たまき・佃煮のりおとは大空スバル コスプレ衣装付き合いの長さからその下ネタの傾向が予想できるため、下ネタを先読みし最後まで言わせず封じる見事なカウンターを見せる。この清楚の呪いは佃煮のりおが彼女のTwitterアカウントを作成する際、何を思っ…

過去からやってきた最強の鬼

この一連の花咲みやび コスプレ衣装カバーストーリーはヴォックスのデビュー配信で彼によるフルボイスコミックとして公開された。部下を気に掛ける性格はこの頃からのものだろう。また、その経歴からかデビュー配信から新人とは思えない風格を見せつけている…

花咲の森の住人

普段は温厚なペトラ・グリン コスプレ衣装彼だが、ゲームをやると性格が少し荒々しくなり、特に「FF14は人生」と語るほどファイナルファンタジー14にはどっぷりハマっている。そのたびにメンバーによって情報を修正されており、そしてそれ故にメンバーからは…

安らかに眠られんことを!

原稿を太宰治 コスプレ衣装購入したエドガー・アラン・ポオが紅色の封筒を取ったところで別の人物を自分に偽装して塔の上から落とし、自身が死んだように見せかけた。事件現場で靴のすり減りから本物の「隠滅屋」が生きていることをすぐに見抜いた乱歩を「怪…

ひとつ貫く任侠の心

面倒見もよく、青葉つむぎ コスプレ衣装主人公の裁縫の師匠でもある。学院の抗争時代はヤンキーのような見た目から学院内では浮いており、自身の地元では有名な不良であった模様。学院からほど近い場所にある地下ライブハウス付近で零と敬人と会っており、後…

人々のSAN値を削りたい

自他共にタコ扱いを認めている。小鳥遊キアラ コスプレ衣装同期のアメリア曰く、「タコ臭い」。また配信内でたこ焼きが登場すると……?頭についているのはフラップ。泳ぐのを助けるためのヒレであり、耳ではない。プロと遜色ない一枚絵を描き上げることができ…

夢への一歩

料理に関しては優木せつ菜 コスプレ衣装毎日夕飯や弁当も作ったりはしている近江彼方やコッペパン作りが普段からの趣味で行いながらやっている中須かすみほど注目されないが弁当は得意な玉子焼き(たまに少し焦がす)や手作りハンバーグや凝った味付けのおにぎ…

夕陽色のナチュラルスター☆

このセリフを放ったナイトクラブの遊木真 コスプレ衣装一件以降、双子の"良い子の方"であることにより抑えられていた感情がじわじわと解放されていくことになる。しかし、燐音との交流がきっかけで、「良い子」として抑えられていた負の感情と向き合うように…