CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの心に幸せサーヴ

花の世話が日課、春川宙 コスプレ衣装紅茶部でもよくお茶出し係を率先してやる。初対面の人と目を合わせて話すのが苦手。「あんさんぶるスターズ!!」ではリズリンに所属。Ra*bitsとして活動すると共に、スターライトフェスティバルの際から目をかけられてい…

夢に向かってジャンプ!

部活はテニス部で紫之創 コスプレ衣装、部長。わがままな部員に手を焼いている。3年生の中で一番背が低い。全キャラの中でも姫宮桃李、仙石忍に次いで三番目。体重も桃季と並び一番軽い。後輩には苗字の「仁兎(にと)」と「お兄ちゃん」をかけて「に~ちゃ…

人の魂を覗き、その者の未来を読み取る

同期のドッピオ・ドロップサイト虎姫コトカ コスプレ衣装、ランザー罪恩、ヘックス・ヘイワイヤー、狂蘭メロコ、虎姫コトカ同様同グループの第7弾にあたるXSOLEIL所属。学年はコトカと同じ3年生。それ以外にも超人的な力を持っているのか、デビュー配信のバ…

無限語りのインテリスター

頭に血が上りやすく姫宮桃李 コスプレ衣装、仏像を蹴って兄にげんこつされたエピソードも。その際校則に触れる手段を取るため生徒会の職権を乱用し、弓道場のみ校則が適用されない治外法権にした。しかしその行動の理由は「真面目に部活動をしたいから」であ…

世界最強・最速にして、最高の美貌を持つ天才ウマ娘

美しい自分をより誇示すればユキノビジン コスプレ衣装それだけ救われる人がいるからこそ、いつも美しい自分であり続けているのだ。その一方で有名どころであるシェイクスピアの「王殺し」シリーズからの引用は一切ないという、王者としてのこだわりが強い。…

自分らしさを貫く生徒会の執行者

同期のランザー罪恩、ヘックス・ヘイワイヤー、狂蘭メロコ、ヴェール・ヴァーミリオン、虎姫コトカ虎姫コトカ コスプレ衣装同様同グループの第7弾にあたるXSOLEIL所属。ちなみにその延長か、デビュー以前から「ピオちゃん」呼びが浸透しつつあり、それを受け…