CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

自分らしさを貫く生徒会の執行者

同期のランザー罪恩、ヘックス・ヘイワイヤー、狂蘭メロコ、ヴェール・ヴァーミリオン、虎姫コトカ虎姫コトカ コスプレ衣装同様同グループの第7弾にあたるXSOLEIL所属。ちなみにその延長か、デビュー以前から「ピオちゃん」呼びが浸透しつつあり、それを受けてか本人のファンマークも🎡🐣である。「やっぱりピヨちゃんじゃん!w」名前のドッピオ・ドロップサイトは(彼の語るところによると)「ドッピオ=二つ」の「ドロップサイト=幸福」らしい...のだが、実際のところ彼の名前に含まれるScytheはイタリア語で「(死神のもつ)大鎌」のことを指す。執行員である彼にピッタリな名前かもしれない。無限学科 XSOLEIL 1年生。 自分らしさを貫く生徒会の執行者Doppio Dropscythe コスプレ衣装

不良から一転、規律を重んじる彼に、果たして秩序を保つことはできるのだろうか?2022年12月10日デビュー。にじさんじ傘下である「NIJISANJI EN」のバーチャルライバー。公式設定で「元不良」かつ「現執行員」(enforcerは日本語では「執行員」と訳されることが多いが、わかりやすく言えば実力行使担当である)という結構物騒なイメージな彼だが、デビュー配信早々に顔面ドアップを披露、「俺が公式にENで一番でかいんだぁ!ガハハ」する(この人あたりから抗議が来そうだが)、「身長デカすぎて合う靴下がないの」とカミングアウトするなど早々にはっちゃけまくっており、同時視聴してた先輩と有識者から「あっ、この子アホの子だ...」「これは...大型犬ですねえ...」認定を食らっている。学年は罪恩と同じ1年生ロゼミ・ラブロック コスプレ衣装