CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

植物学に精通している若き学者

他人の知能を上げることサンドウォーター コスプレ衣装については専門外だよ」との事。スメールの熱帯雨林アビディアの森」で活動するレンジャー達のリーダー。巷では厳しいと恐れられている講習は実際のところはそうでもないようで、頭脳明晰な者なら容易く理解できる程度には分かりやすい内容らしい。現在はセノから託されたコレイを弟子に取り、勉学・実践の両面で面倒を見ている。教令院の六大学派の最大派閥「生論派(アムリタ学院)」の学者でもあるティナリ コスプレ衣装

上層部からは教師としての将来を期待されていたが、教令院の方針への反発もあり、卒業後は自由な研究環境を求め野に下った。しかしその注意を経てもなお「過ちて改めざる」者に対しては流石に辛辣。「残念だけど、僕の専門は植物学なんだ。しかし森やレンジャーに対して舐めた認識を持っていた結果遭難したのなら、その後彼によるサバイバル講習が待っている。レンジャーとしての腕は確かで、遭難した時に彼に助けられたのなら幸運である、と言われるディシア コスプレ衣装