CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢への一歩

料理に関しては優木せつ菜 コスプレ衣装毎日夕飯や弁当も作ったりはしている近江彼方やコッペパン作りが普段からの趣味で行いながらやっている中須かすみほど注目されないが弁当は得意な玉子焼き(たまに少し焦がす)や手作りハンバーグや凝った味付けのおにぎ…

夕陽色のナチュラルスター☆

このセリフを放ったナイトクラブの遊木真 コスプレ衣装一件以降、双子の"良い子の方"であることにより抑えられていた感情がじわじわと解放されていくことになる。しかし、燐音との交流がきっかけで、「良い子」として抑えられていた負の感情と向き合うように…

そ──あたしの爆撃は防げないのよ

第一の侵攻時には藍染惣右介 コスプレ衣装狛村左陣から卍解を奪い、圧倒する。小説版ではジゼルが血を与えすぎた影響で一時的に自我を取り戻している。それでも一応のリーダーでいられたのは、単純にメンバーの中で最も強い力を持っていた為であったのだが、…

記憶を共有するために

なお網代慎平は南雲竜之介網代慎平 コスプレ衣装の大ファンで、日都ヶ島を帰省する船の中で慎平が読んでいたのが「沼男」でした。ただし本名の南方ひづるではなく、南雲竜之介というペンネームで執筆活動をしています。ちなみに竜之介という名前は、14年前に…