CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

奇跡を本当に信じる心

リムルリムル=テンペスト コスプレ衣装に対して好意を抱いており、同じく好意を抱いているよくシオンと取り合いになっている。たまに笑顔が怖い。スピンオフでは他国の菓子職人の話を聞き何故か闘志を燃やし始めたりと、意外と負けん気が強い一面もある。そ…

鏡に映ったような対の姿

金髪碧眼で髪の毛のはねが特徴。東雲彰人 コスプレ衣装両腕両足にはアームカバーとレッグウォーマーを着用。爪は黄色。鏡音レンのロールはなんとタンク。実を言えば、コラボヒーローのタンクはレンが最初に実装された。体力と防御はかなり高めでタンクらしい…

人間として15歳

イラストレーターの莱恩 コスプレ衣装「Paryi」氏が立ち上げたVTuberグループ「ぱりぷろ」のメンバーの1人として、2018年7月に活動を開始。「有栖マナ」の名前は「Paryi」氏が命名したもの。「541 E&C」所属になってから和風の衣装・新キャラクターデザイン…

アビディアの森で活躍する見習いレンジャー

教令院の学者ハイパシア。ティナリ コスプレ衣装草神"クラクサナリデビ"に会うためのスメールでの旅を開始した旅人は3人のスメール人と出会う。普段の明るく真面目な性格も無理をして演じているのが一挙一動から分かり、余裕が無くなってくるとかつての人間…

植物学に精通している若き学者

他人の知能を上げることサンドウォーター コスプレ衣装については専門外だよ」との事。スメールの熱帯雨林「アビディアの森」で活動するレンジャー達のリーダー。巷では厳しいと恐れられている講習は実際のところはそうでもないようで、頭脳明晰な者なら容易…

みんなで笑っていっしょにいっぱい楽しく踊る!

呼ばれだした時期や経緯は不明だが、望月杏奈 コスプレ衣装響きの良さからか非常に広く浸透しており、現在では普通に「うみ」と呼ばれることの方がまれ。子供っぽいところや大雑把なところを多少気にしているようで、女子力アップに励んでいるがアプローチが…

弟は兄に仕えるもの

同学年の朱桜司から朔間零 コスプレ衣装「うかうかしていると一彩くんに追い抜かれる」(春川宙談)とライバル視されている。ズ!!の本編開始から数か月前に兄を探して上京し、ESに入るまでは路上生活を送っていたらしい。世間知らずかつ、すぐに力に頼る蛮族…

『大好き』を世界中に溢れさせちゃうスクールアイドルになる

電撃組天王寺璃奈 コスプレ衣装では中須かすみよりも僅差で低く、公式四コマでもかすみがそれを指摘する場面がある。黒髪ストレートロングの右の髪を一房くくったヘアスタイルと、多種多様カラフルな瞳の色の持ち主が揃うラブライブ!シリーズのスクールアイ…

婚約破棄を宣言する

幼少の頃クロード・ジャンヌ・エルメイア コスプレ衣装から優秀なクロードと比較され続けたことがコンプレックスになっていたため、周囲の評価を上げることに躍起になっており、アイリーンの功績を奪って自分の物にしていた。『1』の攻略対象の一人。クロー…

縁の下の力持ち

白上フブキとは甘城なつき コスプレ衣装YouTube活動開始前からの「同級生」で、過去に「フブキのお弁当のおかずを取る」などのちょっとしたイタズラをするほどの間柄。ホロライブでも珍しい常識人枠であり、しっかり者。そして彼女の代名詞としてEDFこと『地…

何とかしようと思ってるうちに1年近く経ってたわ

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」夜見れな コスプレ衣装傘下の、英語圏向け部署「HololiveEN(ホロライブイングリッシュ)」のメンバー。基本的には英語話者だが、ある程度日本語を話すこともできる。ただしこの世で活動をするにあたり"受肉"している…

毎日、1分、1秒のすべてが大切で愛おしい時間なのだ

こちら鐘嵐珠 コスプレ衣装の曲は「"ニジガク with You"! あなたと作る新曲プロジェクト」で生み出された楽曲です。一応、公録で収録した自分の手拍子が楽曲に入っているのでまあいいか、次こそは後悔しないようにしなければと思い直しました。さて、どの部…

身近に感じてもらえるように心がけています

自分上原歩夢 コスプレ衣装の気持ちも乗ってはいるけど、しずくちゃんが私の口を通して歌うこと、どれだけ自分の体を通してしずくちゃんを伝えられるかを意識しています。彼女は何にでもなれる子なので、その振り幅を見てくださる方に向けられたらいいなと。…

"歌は力"。そして私は未来を、私自身の手でビルドする。"歌の力"で

マルガレーテにとっては澁谷かのん コスプレ衣装ラストチャンスだが、この時のかのんは知らなかったのだ。留学・編入の可否を決める権限は勿論かのん自身にあるが、世界一と言われている音楽学校だけあって、あわよくば世界に名を轟かすアーティストにだって…

人型になった妖狐

「守られているだけのお子様をマスターとは認められない」とのこと。八雲 コスプレ衣装長い年月魔力にさらされたことで人型になった。自らの目標を達成するためなら手段は選ばない。木のエリアに住む妖狐。ケシーが言うには非常に審美眼が強く、また性格は気…

風水の力でキミにもハッピーを呼び込んであげる♪

自他共にタマモクロス コスプレ衣装認める風水ガチ勢のラッキーガール。劇中では風水目当てでテレビ出演に何本か出たこともあり、風水の布教やイメージアップを常日頃から模索中。特にゲームシナリオ後半では風水の話題を嫌がるタルマエにはあまり積極的に風…

金髪碧眼で宝剣を携えるドレスで重鎧の高潔な女騎士

アンダーワールド内シェータ・シンセシス・トゥエルブ コスプレ衣装の世界にあるルーリッドの村の村長の娘で、キリトとユージオの幼馴染。その後、力を使い果たしたユージオと共に彼女もどこかへ旅立っていった。金髪リボン、青に白いエプロンドレス姿など、…

みんなと face to face!

ちなみに葵ゆうた コスプレ衣装このセリフはプロモーション用に考えられたものであるが、真緒が真剣に考えたプロポーズの言葉に変わりはない。ただし凛月曰く、「ま〜くんは喜んで泥沼に突っ込むたち」。真緒が持つブーケの花とその本数や、プロデューサーの…

大空切り裂く真っ赤なツバメ

また野生深海奏汰 コスプレ衣装の勘が鋭いのか、入れ替わっている葵兄弟を看破したことも。また、故郷では『天照大神拳』なる武道を嗜んでおり、その腕前は空手部の部長である鉄虎に匹敵するほど。本人曰く暴漢15人までなら倒せるらしい。故郷では良い君主で…

『Switch』が描くのは無限大の虹色な~♪

人と月永レオ コスプレ衣装世界の見え方が違うため、言葉を用いたコミュニケーションがやや不得意。そのため問題児扱いをされることも多々あり、それが原因で椚章臣の臨時ユニットのBa-barrierとしてSaga計画に参加した。運動神経が良く、夢ノ咲学院の壁をよ…

神秘解放すれば会心値も上昇

絆花岡ユズ コスプレ衣装ストーリーでは通常版の頃と比べるとだいぶ性格が丸くなったのか笑顔を見せる場面も多くなった。それを象徴するかのように、メモロビに至っては絆ランク2というハイスピードで解禁される。一撃の火力に特化した会心特化型のアタッカ…

MIXを得意としている

またレイン・パターソン コスプレ衣装、独学ながら様々な楽器の演奏経験があり、特にリコーダーの演奏技術は高い。他者との交流を深め、それを皇国の発展に活かすために活動をしており、配信も外交として行っている。大人しそうな外見だが、「ネタに本気で」…

魔武天を機に知り合った

剣持刀也アクシア・クローネ コスプレ衣装リアルソロイベント『虚空集会』や剣持がゲスト出演した『京と秋のにじさんじ』では不破が現地リポーターを務め、後ににじFesなどで共に出演するなどイベントでの共演も多い。不破の初オフコラボ相手(耐久配信)。…

「大和撫子」に憧れて

百鬼夜行連合学院所属、下江コハル コスプレ衣装修行部の優しい副部長。携帯銃のモデルはコルトM1903と思われるが、同校の生徒の火器の傾向からするとコピーである杉浦式自動拳銃の可能性もある。いつも朗らかな笑顔と穏やかな物腰で、皆からの人望が非常に…

未来を導く魔法使い

頭が良く器用なため、紫之創 コスプレ衣装怪しい薬の開発、機械の開発などなんでもこなす。一人称は「ボク」二人称は「キミ」。2年生の夏頃から宙と共に『Switch』式VRシステムSVRSの開発に取り組んでいる。「言葉には魔力が宿る」として、普段から喋ること…

未来からやってきた自由気ままな怪盗

特筆大空スバル コスプレ衣装すべきは、にじさんじ統合直後の時点では全くわからなかったダジャレをその2ヶ月後にはきちんと理解したうえで使いこなしていた点だろう。またその真面目な性格は日本語の勉強でも素晴らしくいい方向に発揮されており、起きた後…

私をですか・・・うぅ・・・やってみます

しかし、阿慈谷ヒフミ コスプレ衣装モモイとミドリはそのゲームに感激してゲーム開発部の部室に押しかけて入部し、彼女が心を許す数少ない友人となった。人と会話したり接したりすることが大の苦手で、一日の大半はゲーム開発部の部室にあるロッカーの中に隠…

みんなのお姉ちゃん

気さくで明るく、真白友也 コスプレ衣装転校生ちゃんを妹のように可愛がっている。とはいえユニット内では年下のためか妹のような面も多い。『なんでもほどほど』が信条。器用であらゆる分野に手を出すものの、本気で取り組まない。同時に「自分を一番よく愛…