CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

何とかしようと思ってるうちに1年近く経ってたわ

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」夜見れな コスプレ衣装傘下の、英語圏向け部署「HololiveEN(ホロライブイングリッシュ)」のメンバー。基本的には英語話者だが、ある程度日本語を話すこともできる。ただしこの世で活動をするにあたり"受肉"しているため食事や睡眠などの様々な縛りはほぼ人間と変わらない。最初に結成されたチームである「-Myth-(神話組/HoloMyth)」に所属している。誕生日は公式で4月4日となっているが、「時間」の概念が生まれた時から"存在"しているため年齢自体がない森美声 コスプレ衣装

デビュー当時は「美声」と書いて「カリオペ」と読ませる名義で活動していたが音楽活動での不便が多かった事から、2021年9月1日付でカタカナ名義で統一した。医療が発達している現代においては死神として活躍する場面がなく、その代わりにVTuber活動で他人の魂を収穫するつもりらしいが、発言内容から至って優しい心の持ち主になっていたことが判っているため、そこまでは上手くいかなさそう。"尊死"している人の魂も彼女の元へ……。曰く「何とかしようと思ってるうちに1年近く経ってたわ」。とある死神「グリム・リーパー」の第一弟子。過去の動画によると日本語能力検定(JLPT)のN3程度(日常会話の基本的な部分は問題なし)であると予想される宝鐘マリン コスプレ衣装