CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神秘解放すれば会心値も上昇

絆花岡ユズ コスプレ衣装ストーリーでは通常版の頃と比べるとだいぶ性格が丸くなったのか笑顔を見せる場面も多くなった。それを象徴するかのように、メモロビに至っては絆ランク2というハイスピードで解禁される。一撃の火力に特化した会心特化型のアタッカ…

MIXを得意としている

またレイン・パターソン コスプレ衣装、独学ながら様々な楽器の演奏経験があり、特にリコーダーの演奏技術は高い。他者との交流を深め、それを皇国の発展に活かすために活動をしており、配信も外交として行っている。大人しそうな外見だが、「ネタに本気で」…

魔武天を機に知り合った

剣持刀也アクシア・クローネ コスプレ衣装リアルソロイベント『虚空集会』や剣持がゲスト出演した『京と秋のにじさんじ』では不破が現地リポーターを務め、後ににじFesなどで共に出演するなどイベントでの共演も多い。不破の初オフコラボ相手(耐久配信)。…

「大和撫子」に憧れて

百鬼夜行連合学院所属、下江コハル コスプレ衣装修行部の優しい副部長。携帯銃のモデルはコルトM1903と思われるが、同校の生徒の火器の傾向からするとコピーである杉浦式自動拳銃の可能性もある。いつも朗らかな笑顔と穏やかな物腰で、皆からの人望が非常に…

未来を導く魔法使い

頭が良く器用なため、紫之創 コスプレ衣装怪しい薬の開発、機械の開発などなんでもこなす。一人称は「ボク」二人称は「キミ」。2年生の夏頃から宙と共に『Switch』式VRシステムSVRSの開発に取り組んでいる。「言葉には魔力が宿る」として、普段から喋ること…

未来からやってきた自由気ままな怪盗

特筆大空スバル コスプレ衣装すべきは、にじさんじ統合直後の時点では全くわからなかったダジャレをその2ヶ月後にはきちんと理解したうえで使いこなしていた点だろう。またその真面目な性格は日本語の勉強でも素晴らしくいい方向に発揮されており、起きた後…

私をですか・・・うぅ・・・やってみます

しかし、阿慈谷ヒフミ コスプレ衣装モモイとミドリはそのゲームに感激してゲーム開発部の部室に押しかけて入部し、彼女が心を許す数少ない友人となった。人と会話したり接したりすることが大の苦手で、一日の大半はゲーム開発部の部室にあるロッカーの中に隠…

みんなのお姉ちゃん

気さくで明るく、真白友也 コスプレ衣装転校生ちゃんを妹のように可愛がっている。とはいえユニット内では年下のためか妹のような面も多い。『なんでもほどほど』が信条。器用であらゆる分野に手を出すものの、本気で取り組まない。同時に「自分を一番よく愛…