CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

未来を導く魔法使い

頭が良く器用なため、紫之創 コスプレ衣装怪しい薬の開発、機械の開発などなんでもこなす。一人称は「ボク」二人称は「キミ」。2年生の夏頃から宙と共に『Switch』式VRシステムSVRSの開発に取り組んでいる。「言葉には魔力が宿る」として、普段から喋ることに気を付けている。違和感を生じさせ、自分の声を記憶に残させるために身に付けたスキル。基本的には「くん」付けで呼び、奇人以外の先輩は「~センパイ」呼び逆先夏目 コスプレ衣装

画像1: あんさんぶるスターズ! 出会いのクルーズ 逆先夏目 青葉つむぎ 春川宙 コスプレ衣装 (1)

喋り方は独特で、語尾の発音が歪んでいる(テキストでは片仮名になる)。基本的にはステージ演出に"魔法"として利用される。(MVやCGライブでもSwitch特有の魔法の演出が再現されている)言葉を注意深く聞かせたり、普通に喋ったときの印象を強める効果があるらしい。ズ!!においては実用化されており、様々なユニットも利用している。SVRSはSSにおいてゲートキーパーとの取引に役立つことになる。普通に喋る(=魔法を使う)ときはセリフのフォントが変わる漣ジュン コスプレ衣装