CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

夢に向かってジャンプ!

部活はテニス部で紫之創 コスプレ衣装、部長。わがままな部員に手を焼いている。3年生の中で一番背が低い。全キャラの中でも姫宮桃李、仙石忍に次いで三番目。体重も桃季と並び一番軽い。後輩には苗字の「仁兎(にと)」と「お兄ちゃん」をかけて「に~ちゃん」と呼ばせており、自分でもたびたび「に~ちゃん」を自称する。『Rabits』のメンバーのことを「うちの子」と呼び、優しく厳しく指導したりお弁当を作ってきてあげたりして可愛がっている。下級生の面倒を見る姿は肝っ玉母ちゃんのよう。Valkyrieの2人とはある理由から微妙な関係。元気で明るい仕草から子ども扱いされがちで後輩と間違えられがちだが、本人は子供扱いされるのが大嫌いで年上としての意識が高い。放送委員長として校内放送を取り仕切っており、撮影器具などにも詳しい。夢ノ咲の放送部はなぜか情報の取り扱いがかなり上手で諜報能力に優れている仁兎なずな コスプレ衣装

なずなはその筆頭であり、その諜報力や情報収集能力は放送委員の後輩真や忍にも引き継がれている。非常に後輩思いで面倒見が良く、頼りになる先輩。また校内ライブでは司会を任されることも多くDDDや七夕祭では司会進行をしていた。『Rabits』のリーダーにして唯一の3年生だが、ユニット内で一番身長が低い。同学年ではクラスメイトの鬼龍紅郎と仲が良い。『三奇人』があまり授業に出席しないため、毎日授業に出ているのはなずなと紅郎だけらしい。英智のことは、後述の抗争時代の件や、Ra*bitsが不利益を食う学院の体制をつくったことから嫌っている。のだが……うさぎを思わせる少女のような容姿の持ち主であり、女好きの羽風薫が入学当初、間違えてナンパをしてしまったほど。髪は明るい金髪であり、向かい側からみて左側を残したアシンメトリー、前髪も残した方に流しているスタイルとなっている。実際、その性格は真面目でリアリスト。全キャラクターの中でもかなりの常識人の努力家である。しかし、後述のRa*bitsの結成経緯から、リーダーでありながら客演のようなどこか一線をひこうとするところがある日々樹渉 コスプレ衣装