CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

10歳の小学4年生の魔法少女

舌足らずでふわふわとした可愛らしい天音かなた コスプレ衣装喋り口調と、そこから繰り出される独特の語彙センスと切れ味の鋭い返し言葉に定評がある。そのシルエットが某魔法少女アニメのメインヒロインを彷彿とさせ、本人も「ギリギリなデザイン」とそれを仄めかす発言をしている(名字が「勇気」でカラーリングが全体的に「青い」のも恐らく同キャラクターの中の人に絡めたものとおもわれる)月ノ美兎の描いた自身の絵を大変気に入っており、以来壁紙にしているらしい。「辛ければ辛いほどいい」と語る女神には「じゃ辛ラーメン食べてればいいじゃん」と塩対応。樋口楓とはよく様々なシチュエーション(主に姉妹関係)による寸劇を演じる。配信に同席した時には相手をボッコボコに無双している(ボイチャが配信に乗らなければ問題ないとの事務所の方針)。まほすずラジオで同席してるアキちゃんくんは男ではなく無性別と言う認識勇気ちひろ コスプレ衣装

その独特のトークセンスにより、コラボ配信等では相手に有無を言わさぬ無双っぷりを常々発揮しており、マウント能力は「にじさんじ最強」との呼声も高い。塩ラーメンへの入れ込みようが凄く、物凄く早口になる。「塩ラーメンは美味しいところでしか食べたくない」「サッポロ一番の塩ラーメンはなんか違う」「美味しいラーメンを食べるならお金に糸目はかけない」…と語る。本当に男の子なのか確認する為に一緒にお風呂に入ろうとして覗こうとしたけど、アキくんは照れ臭くて頑なに見せようともしないし風呂のドアにカギがかかってて憤慨。未遂だけど行動力と方法がやべえよ…。姉妹喧嘩というシチュエーションで言い合いをした際には、楓の発言への斬新な切り返しで何度も言い負かしている。「あつし」と言う弟がいる(たまに「あとぅてぃー」と呼んでいる)。たまにNIJISANJI_ENのメンバーとOVERWATCHで交流する際には日本語があまり出来ないメンバーの翻訳を担当し、夜食に塩ラーメンをつくってあげたり、OVERWATCHに参戦した時には様々なポジションで動ける腕前戌亥とこ コスプレ衣装