CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

エレガントで大人な魅惑の女性

加えてホラーゲームRen Zotto コスプレ衣装が苦手であり、閉店事件をプレイした際にはあまりの恐怖に歌っていないとやってられねえ有様だった。なんだこの姉ちゃんかわいいぞ?加えて先輩方のドッキリにもガチでビビって半泣き・半ギレになる。なおその様子が公式に捕捉されている。あまりにもグイグイくるため、リスナーから「さてはオメー飲んでるな?」疑惑をかけられているが、「飲んでないもぉ〜ん...」と必死に弁明をしている。なんでENの「ママ」たちはお酒に縁があるのか...というかシラフでこれとかマジですか。その後、同期たちとのコラボ配信では早々に天然ボケを連発すると言うポンっぷりを発揮。「スカーレ〜?」とたしなめる同期たちに「ごめんなさい...ごめんなさいね...」といつもの強気さが嘘のようにしょんぼりした姿を見せたScarle Yonaguni コスプレ衣装

その妖艶な容姿からデビュー配信では「大人なお姉さん」な姿が堪能できる…かと思いきや、よりにもよって彼女の番だけやけにラグがひどくなり、「ラグラグでごめんなさいね(汗)」とあたふたしながら配信をするはめに。ちなみに彼女は最後から2番目(大トリはレン)だったのだが、レンの方は特に大きなトラブルもなくデビュー配信を終えることができた。何でじゃ。ニナ、アイクとのOverWatchコラボではけたたましくアラームの鳴るスマホを一向に見つけることができず、約8分間も半泣きで探し続けた。結局スマホはベッドの下から見つかったのだが、「そこ見えないくらい散らかっているって...?」と二人に詰められ、かなりしっかりめの説教を食らう羽目に。さらにエナドリを常飲していることがバレてその件でもアイクから注意を受けることとなった。一方で乙女ゲームが好きだったり、人付き合いがそれほど得意じゃない(特に人の集まるパーティーは絶対無理だとか)など、デビュー早々に容姿とのギャップが次々に明らかになっている大空スバル コスプレ衣装