CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

みんなのお姉ちゃん

気さくで明るく、真白友也 コスプレ衣装転校生ちゃんを妹のように可愛がっている。とはいえユニット内では年下のためか妹のような面も多い。『なんでもほどほど』が信条。器用であらゆる分野に手を出すものの、本気で取り組まない。同時に「自分を一番よく愛してあげられるのは自分」という心情をもっており、Knightsの面々の中でもメンタルは特に安定している。自称「みんなのお姉ちゃん」鳴上嵐 コスプレ衣装

画像1: あんさんぶるスターズ! 鳴上嵐 祭典*秀麗のフルール・ド・リス コスプレ衣装 (1)

反面、根はドライであり『好きや嫌いは、強烈的な感情すぎて苦手』と語るなど自他の境界がはっきりしている面も。自分に自信があり、人に見られる仕事が好きなナルシスト。先輩以外のキャラは基本的に全員「ちゃん」付けで呼ぶ。『がんばる男の子』が大好き。平和主義者で、Knightsがアットホームなユニットになったのは嵐の影響が大きい遊木真 コスプレ衣装