CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

神秘解放すれば会心値も上昇

花岡ユズ コスプレ衣装ストーリーでは通常版の頃と比べるとだいぶ性格が丸くなったのか笑顔を見せる場面も多くなった。それを象徴するかのように、メモロビに至っては絆ランク2というハイスピードで解禁される。一撃の火力に特化した会心特化型のアタッカー。ブルアカの宿命か、過去の例にもれず体操服解禁後pixivでは登録タグ数が急増し、初期メンバー組ではユウカに次いで登録タグ数が4桁台を突破した羽川ハスミ コスプレ衣装
画像1: ブルーアーカイブ Blue Archive 羽川ハスミ コスプレ衣装 (1)
コストは「5」と重めであるがそれに見合う威力を誇る為、主にシールドオートマタ等の敵タンクやデカグラマトン等の重装甲ボス向けのスキルとなっている。EXスキルは敵単体に貫通属性大ダメージを与える。イベント「GetSet,GO!~キヴォトス晄輪大祭~」にてイベント報酬として実装された。敵を倒すと即リロードして一定時間会心率を高めるスキルを持つ。(神秘解放すれば会心値も上昇)胸が大きすぎてジャージのチャックが閉まらなくなっ陸八魔アル コスプレ衣装ている。