CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

みんなと face to face!

ちなみに葵ゆうた コスプレ衣装このセリフはプロモーション用に考えられたものであるが、真緒が真剣に考えたプロポーズの言葉に変わりはない。ただし凛月曰く、「ま〜くんは喜んで泥沼に突っ込むたち」。真緒が持つブーケの花とその本数や、プロデューサーの結婚を前にうろたえる姿など、あちこちに散りばめられたキュン要素もこのイベントの見どころのひとつかもしれない。前髪をバレッタで上げて留めているのは幼い頃凛月に冗談のつもりで噛み付かれ、これがトラウマとなり以降は尖った物が苦手になったため衣更真緒 コスプレ衣装

画像1: あんさんぶるスターズ! Attack!孤軍奮闘のVS GAME 衣更真緒 コスプレ衣装 (1)

真緒はユニットメンバーの一人として選ばれ、真っ白なタキシードにブーケという、どこからどう見ても完璧な理想の花婿姿で星5&センターを飾った。「あんさんぶるスターズ!!」のイベント、『SHUFFLE×Ringが誘う鐘の音』にて発表されたシャッフルユニット『Ring.A.Bell』。常に隣に寄り添い、同じ歩幅で歩いてくれる真緒らしいプロポーズに、思わず結婚情報誌を買いに走ったプロデューサーがいるとかいないとか。ただし現在は前髪を下ろしても平気な程には克服している。本人は厄介事には首をつっこみたくないと思ってはいるが、巻き込まれ体質で苦労が絶えない紫之創 コスプレ衣装