CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

身近に感じてもらえるように心がけています

自分上原歩夢 コスプレ衣装の気持ちも乗ってはいるけど、しずくちゃんが私の口を通して歌うこと、どれだけ自分の体を通してしずくちゃんを伝えられるかを意識しています。彼女は何にでもなれる子なので、その振り幅を見てくださる方に向けられたらいいなと。歩夢ちゃんは、いい意味で頭を空っぽにして、ストレートに感じた気持ちで歌うようにしています。歩夢ちゃんは「あなた」のことや応援してくれるみんなのことが大好きなので、一番近くで応援してもらえるように、身近に感じてもらえるように心がけています優木せつ菜 コスプレ衣装

画像1: ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Infinity!Our wings!! A・ZU・NA 優木せつ菜 コスプレ衣装 (1)

『虹ヶ咲』を初めて見る人も多かったので、「やってやったぜ!」みたいな。せつ菜は、ふだんは明るい子ですが、葛藤していたり、周りの人のことを思って高ぶったり、大好きなことを伝えたくて叫んだりしているときに、気持ちが盛り上がってすごく熱くなるなと。「CHASE!」の曲をいただいたときに、その気持ちで歌えば整合性が取れるかなと考えて歌いました。ふだんのおしゃべりをしているときと歌とではギャップを感じる方もいると思うんですが、せつ菜を知れば知るほど歌に説得力が出てくるようになったらいいなって思いながら歌っ桜坂しずく コスプレ衣装ています。