CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

奇跡を本当に信じる心

リムルリムル=テンペスト コスプレ衣装に対して好意を抱いており、同じく好意を抱いているよくシオンと取り合いになっている。たまに笑顔が怖い。スピンオフでは他国の菓子職人の話を聞き何故か闘志を燃やし始めたりと、意外と負けん気が強い一面もある。そのため、お姫様で妹分であるはずのシュナの方がシオンの面倒見役となっている。夏祭りの際には「(シオンの)大きなお胸は着付けに邪魔……」と、胸の大きさを気にしているような場面が見られる。シオンのことを「無茶ばかりで考えなしな子」と呼ぶなど、昔から困り者のシオンに苦労させられてきたらしいシュナ コスプレ衣装

画像1: 転生したらスライムだった件 シュナ コスプレ衣装 (1)

テンペストでは、国主リムルに次いで老若男女を問わず愛されるアイドル的存在となっている。親和性が高く、ホブゴブリンやゴブリナ達とも直ぐに打ち解け、魔物を格下に見ていた人間を無自覚な微笑みで堕としたりと元姫らしい気品も備わっている。ほとんど役に立たない秘書であるシオンに代わって秘書業務を全て管理している。 柔和な見た目の割に言うべきことはハッキリと言う性格で、主であるリムルや天災級の魔王であるミリムなどに対しても全く物怖じせずに説教することもある。またかなり嫉妬深く、リムルがキャバクラのようなお店に行く事や、リムルが男性陣と風呂に行く事に対して静かな怒りを露わにする。リムルもシュナには頭が上がらないミリム・ナーヴァ コスプレ衣装