CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

夕陽色のナチュラルスター☆

このセリフを放ったナイトクラブの遊木真 コスプレ衣装一件以降、双子の"良い子の方"であることにより抑えられていた感情がじわじわと解放されていくことになる。しかし、燐音との交流がきっかけで、「良い子」として抑えられていた負の感情と向き合うようになる。寮で人狼ゲームをした際には一番に吊ろうとした場面も。HiMERUとは相性が良いらしく交流がある。ショコラフェスではなんと髪型を変更した姿を披露する(このイベント以降ゆうたの恒常髪型がこの髪型になる)髪が伸び、後ろをお団子に束ねた少し大人っぽい姿。その機会を見て、学生時代から自分を加護するUNDEADを陥れる葵ゆうた コスプレ衣装

ひなたの機転でUNDEADは敗退せずに済み「運営側を欺くために仕方なく」ということになったが、ひなたと薫(零と晃牙も言葉に出さなかったが恐らく気づいている)には「本気で潰そうとしていた」ことを察している。「応援しにきてくれたんだね。ありがとう!いつも感謝してるっお父さんのお陰で俺たちはこんなに立派なアイドルになったよ!」SSでは運営の理不尽によって不利な状況にUNDEADと共に追い込まれる。尚且つひなたと生まれて初めて長期間離れて過ごすことになる。決勝戦でも、一線を越えてしまった事実と向き合いつつもどんな格上が相手でも絶対に勝つと意気込んでいた。UNDEADを陥れた際も「ふふっ、お父さんどんな顔するかな」と父への屈折した感情を口に出していた。ナイトクラブの一件があってから、ひなたが燐音と仲が良いのに対して、ゆうたは反抗的な態度をとることが多い七種茨 コスプレ衣装