CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

雲の上はいつも晴れ

何かと我が強い周り唐可可 コスプレ衣装のメンバーに振り回される苦労性。また、この技術力に比例した求心力も高く、第1話では歌っていたところを目撃した可可が「スバラシイコエノヒト」と心酔してスクールアイドルに誘い、第4話では歌やダンスなどによりセンターを決めるクラス内選挙では2位以下に圧倒的大差をつけて1位に輝いている。上述の通り歌唱力は非常に高く、千砂都のダンスのレッスンに一応ついていけるだけの体力もあり、更には楽器の演奏歴と作曲技術など、スクールアイドルに必要な技術を高水準で持ち合わせておりラブライブ!シリーズの主人公としてはかなりのハイスペックを誇る。…かと思えば第2話では人前で歌えたことに浮かれて家族にウザ絡みしていたあたり、口が悪いというより気分の浮き沈みが家の中では出やすい模様澁谷かのん コスプレ衣装

そのあがり症に伴ってか自己評価は低く、自分のことを「アイドルってガラじゃない」「普通」と謙遜し、可可にかわいい服を着させられようとした時も「可愛い服過ぎて私には無理」と泣き出している。それ以外にも、高い所が苦手、すみれや恋に怖い顔で詰め寄られた恐怖などで萎縮するなど、結構な怖がり。ただし繊細さの裏返しというよりも物凄く気が小さく、第3話で克服する前は人前で歌えないほどのあがり症だった。第1話では(受験の失敗を引きずっていたこともあり)家の中でかなり荒れた様子を見せており、家族からも心配されていた(この時の荒れ具合から、プライベートでは口が悪いというイメージを持つファンも多い)内気で引っ込み思案気味だが、性根は心優しく繊細。理不尽な物言いには強く言い返すなど、ここぞというときの芯の強さも持ち合わせている葉月恋 コスプレ衣装