CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

安らかに眠られんことを!

原稿を太宰治 コスプレ衣装購入したエドガー・アラン・ポオが紅色の封筒を取ったところで別の人物を自分に偽装して塔の上から落とし、自身が死んだように見せかけた。事件現場で靴のすり減りから本物の「隠滅屋」が生きていることをすぐに見抜いた乱歩を「怪物」と評するも想定通りで、異能を発動して彼の超推理が出来ないようにする。しかし、実際には自殺幇助だということを看破され、自らは警察に自首することにしたが、パトカーでの移動中に運転手が「天人五衰」の刺客ゴーゴリに殺害され、本人は「完全犯罪」を解かせるため拉致される。その後、ゴーゴリらに拷問され、完全犯罪を解除。太宰を逮捕するための証拠を復活させることとなった小栗虫太郎 コスプレ衣装

その後、敦、鏡花によって救出され、安吾、ルーシー、ポオの協力の元、保護される。
ドストエフスキーの協力者であり懐刀、ドストエフスキーがわざと異能特務課に捕まった理由を知る唯一の人物。国木田が逮捕される事件の原因となった偽の軍警資料を作った「隠滅屋」とも呼ばれる情報操作の専門家。前髪を七三分けにし蝶ネクタイとスーツを着た26歳の男。ドストエフスキー逮捕後は自身の逃亡資金を手に入れるため、人気の推理作家を殺害して彼の最新作の未発表原稿を地下競売場に流した。その直前に乱歩江戸川乱歩 コスプレ衣装に次に起こる大きな仕事は受けるなと、忠告したもののそれが守られることは無かった。