CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

初見の人も今日からあま党!

神月天さんは、尾丸ポルカ コスプレ衣装2020年10月17日バーチャルヒーラーとしてデビュー。前のチャンネルではVtuberとしての本格的な活動はしていなかったみたいですので、新チャンネルでVtuber、バーチャルヒーラーとして活動していくためにも新チャンネル開設が良い区切りになったのかもしれません。ヴァンカードやその他ゲームなどのイラストを手掛けるイラストレーターですね。主に歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信などを中心に活動されています。歌声は透き通るような細い声で高くても聞きやすいのが特徴で、普段のゲームや雑談配信でも落ち着くような声質でまさにヒーラーと言っても過言ではありません神月天 コスプレ衣装

淡い紫色のヘアスタイルに制服のような服装が特徴。世界中の人々に癒しを届ける役目を担っているそう。神月天さんのママさんは、フリーランスイラストレーターであるまさる.jpさん。新しいチャンネルで再度活動を始めたのは、バーチャルヒーラーとして新しい身体に生まれ変わるためだったそう。活動内容としては以前も変わらず、歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信などが中心だったみたいですね。ちなみに月の癒しのパワーが使えるとか使えないとか・・・。さすがゲームなどでも活躍されているイラストレーターさんだけあって、とっても可愛い子を生み出してくれました。実際現在のチャンネルでは開始わずか1年ほどで1万人を越えているわけですし、現在では海外のファンもいるみたいです!これは大成功と言えるでしょう健屋花那 コスプレ衣装