CGCOS

CGCOSは、アニメやゲームのコスプレ衣装を製造・販売するショップです。

ゲーム内のドキドキ感を味わうのが彼女の醍醐味

有栖マナさん兎田ぺこら コスプレ衣装は、このCupheadのクリアを目指し、2021年7月に3時間程度の配信を4回しています。2019年にぱりぷろが解散し、その後、有栖マナさんは韓国のVTuber事務所「541 E&C」に所属し活動します。Cuphead(カップヘッド)は、カップの頭を持つ兄弟カップヘッドとマグマンが、デビルとの賭けに負け、自分たちの命を賭けた冒険をする2Dシューティングアクションゲームです。現在、有栖マナさんのYouTubeチャンネルではゲーム配信、ASMR、歌枠などの配信がされています。その中でも1動画当たりの再生回数が特に多いのがHome Sweet Home(ホームスィートホーム)の実況動画です。有栖マナさんは韓国の黒白狐VTuberです。全2回の配信でエンディングまでプレイしています有栖マナ コスプレ衣装

有栖マナさんのすべての動画に言えることですが、かわいいところが人気なようです✨2018年、有栖マナさんはイラストレーターParyiさんが発足したVTuberグループ「ぱりぷろ」のメンバーとしてデビューしました。とても難しいといわれているゲームですが、有栖マナさんのゲームセンスが光り、最終的には4回目の配信で実際にクリアしました。2020年1月に541 E&Cが活動終了することになり、541 E&CのメンバーはNIJISANJI KRに移籍するか卒業するか選択をすることになりました。有栖マナさんは1か月間活動を休止し今後について考えた末、NIJISANJI KRに移籍せずに引退することを決意しました。その後、2020年9月にbilibiliで活動を再開し、2021年7月13日にはYouTubeで再デビュー配信を行い、VTuberとして完全に復帰することになりました。かわいい配信ですのでいつまでも見ていられる配信です😍Home Sweet Homeは、タイに拠点をおくYGGDRAZIL GROUPが開発したステルス型ホラーゲームで、ビジュアルやホラー演出が素晴らしいと高く評価されている作品です影山シエン コスプレ衣装